News Entertainment 世界一のシークワーサーマーマレード | Gela319
0
ジェラート

Published :

世界一のシークワーサーマーマレード

国見町のジェラート店「Gela(ジェラ)319」が作ったマーマレードが世界大会で最高賞に輝きました。この素晴らしい成果をお伝えします。

シークワーサーの素材を活かしたマーマレード

「Gela319」のシークワーサーマーマレードは、素材の味を最大限に引き出すために添加物を一切使用せず、皮や種も丁寧に煮詰めて仕上げています。その結果、世界大会で最高賞「ダブルゴールド」を受賞しました。

見た目も細かく審査された

味だけでなく、果実の切り方や透明感などの見た目も細かく審査されたとのことです。斎藤店長とスタッフの阿部さんは、試行錯誤の末に完成させた商品に誇りを持っています。

次なる挑戦へ

斎藤店長と阿部さんは来年も大会への挑戦を予定しており、「私たちにしか作れないマーマレードを一人でも多くの人に味わってもらえたら」と決意を新たにしています。

この素晴らしいマーマレードは数量限定で「Gela319」や道の駅国見あつかしの郷で扱っています。詳細は同店(電話:090-7078-3190)までお問い合わせください。

  • Reactions

    0
    0
    0
    0
    0
    0

    Your email address will not be published. Required fields are marked *