News Default サラリーマン6人の食い逃げ:防犯カメラが記録した一人当たり2950円の無銭飲食
0
サラリーマン

Published :

サラリーマン6人の食い逃げ:防犯カメラが記録した一人当たり2950円の無銭飲食

2024年3月28日 木曜 午前6:10

東京・秋葉原にある「東北居酒屋 奥羽の宴」で、サラリーマン風の6人組が食い逃げを試みました。

食い逃げの手口

3月8日午後6時頃、30代から50代ぐらいの男6人が来店。テーブル席で仙台名物の牛タンや唐揚げ、刺身の盛り合わせなどを注文し、約2時間滞在しました。

しかし、支払いを免れるための芝居が繰り広げられていました。防犯カメラには、自動精算機で支払うフリをしている様子が映っていました。

被害者の店長の証言

店長の蝦名昇平さんは、支払いの仕方が分からないと思わせる行動に騙され、飲食代を払っていないことに気づかず、無銭飲食を許してしまいました。

一人当たり2950円の食い逃げに対して、蝦名さんは「わざと払わなかったとしか思えない。ちょっとかわいそうな方ですね」とあきれています。

店長の対応

蝦名さんはSNSで被害を訴え、問題の6人組に速やかな支払いを求めています。

  • Reactions

    0
    0
    0
    0
    0
    0

    Your email address will not be published. Required fields are marked *